ページの先頭です

文字サイズ

背景色

ここから本文です

バーベキューのできる公園 バーべキューをしよう! 手ぶらでもOK!

【バーベキュー場の利用条件が変更されます】

新型コロナウイルス感染症対策におけるリバウンド警戒期間解除に伴い、ご利用の際は以下のとおり対応をお願いします。
○対象期間:令和4年5月23日(月)利用分から当面の間

・ご利用の上限人数が変更されます。(詳しくは各公園のページでご確認ください)
・食事中以外はマスクを着用し、大声での会話は控えてください。
・お食事前に石鹸での手洗いや消毒液等による手指の消毒をお願いします。
※消毒用アルコールをご持参される場合、火気の近くでの使用はお止めください。
・サイト内ではお客様同士ができるだけ距離を取ってください。
・必ず利用日の当日に検温していただき、37.5度以上の発熱や体調不良のある場合には利用をお控えください。
・食器やコップ等の使いまわしはご遠慮ください。
・ごみは袋に入れ、しっかり密封してお持ち帰りください。
※有料のごみ引き取りサービスをご利用される方は、ごみ袋をしっかり密封してお渡しください。
※ご予約された場合でも、今後の状況により取扱いが変更になる可能性があります。予めご了承ください。

東京都公園マップ 公園名をクリックしてください。選んだ公園のバーベキュー施設の情報が表示されます。

公園名をクリックしてください。選んだ公園のバーベキュー施設の情報が表示されます。

手ぶらでバーベキューとは

バーベキューをしたいけど機材の準備、食材の買出し、面倒な片付けは大変。
手ぶらでバーベキューでは、準備から片付けまで何もしなくてOK!手ぶらで快適なバーベキューが楽しめます。

Point1買出し不要

バーベキュー場についてもどこで買出しすればいいのか分からない。手ぶらでバーベキューなら食材が予め用意されているので、買出しも食材運びも必要ありません。

Point2器材だけもOK

バーベキューの器材は重いし、持ち運び、片付けが大変。車が不可欠です。手ぶらでバーベキューでは、機材だけのレンタルも可能。食べたい食材を持参するだけでOK!

Point3手軽に予約

バーベキュー場の予約はどこでどうやったらいいか分からない。手ぶらでバーベキューなら日にちと予算と人数さえ決まっていれば、インターネットで簡単予約。

このページのアイコンについて

鉄板、網を用いて食材の調理が可能な火炉がございます。
屋根つきエリア
雨天時も安心の屋根つきエリアがございます。
タープ使用
タープの使用が可能です。
ゴミ捨て場
ゴミ捨て場がございます。
水道
水道の使用が可能です。
洗い場
食材や食器を洗うエリアがございます。
売店・自販機
お飲み物を販売しております。

ページの先頭へ戻る

小金井公園 武蔵野中央公園 光が丘公園 和田掘公園 赤塚公園 舎人公園 汐入公園 水元公園 篠崎公園 秋留台公園 小山内裏公園 府中の森公園 武蔵野公園 野川公園 大島小松川公園 葛西臨海公園 夢の島公園 木場公園 潮風公園