ページ内移動用のメニューです。


多磨霊園

2022年5月 4日樹林型合葬埋蔵施設の代表献花のYouTube配信について

献花①-1(Twitter・HP用).jpg

本日5月4日(水・祝)に樹林型合葬埋蔵施設の代表献花を行いました。

代表献花の様子は、YouTubeの東京都公園協会チャンネルで配信しておりますので、ご覧ください。(https://youtube.com/channel/UCptF8vTIlGOnUjMmfTQEQ-g)

※動画配信は5月4日(水・祝)14時以降の予定です。

2022年5月 3日珍しい樹木

DSCN1289-1.jpg

DSCN1298-1.jpg

管理事務所からみたま堂休憩室に向かう通り道にある木をご存じですか?
名前がよくわからない樹木をナンジャモンジャの木と呼ぶことがありますが、この木はヒトツバタゴといいます。
今開花期で、細く長く白い花をたくさん咲かせています。
ご来園の際はぜひお楽しみ下さい。


2022年4月16日小金井門園路補修工事について

DSCN1050-1.jpg

5月下旬まで小金井門ロータリー付近で園路補修工事を行います。
工事期間中は片側車線の対面通行になります。
車両の円滑な通行を確保するため、
園路の端への停車はお控え頂きますようお願いします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

2022年4月15日樹林型合葬埋蔵施設「献花式」の中止について

パンフ用写真-1.jpg

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、5月4日(水)に予定しておりました樹林型合葬埋蔵施設献花式は中止とさせていただきます。
当日は、多磨霊園管理事務所長が代表献花を行い、埋蔵者名簿を奉納いたします。
 ※代表献花、埋蔵者名簿奉納につきましては、YouTube(公益財団法人東京都公園協会チャンネル)にて配信予定です。
ご使用者様ならびにご親族様におかれましては、感染症拡大防止のため、ご理解いただきますようお願いいたします。

2022年4月 6日サポーター基金でサクラを植えました

DSCN1021-1.jpg 11区と12区の境

DSCN1024-1.jpg

DSCN1018-1.jpg

多磨霊園のシンボルにもなっているサクラですが、老朽化が進んでいます。
そこでサポーター基金によるご寄付で、サクラを20本植樹しました。
いずれ大きく成長し、皆様の目を楽しませることができるよう大切に育てていきます。

お問い合わせ

【都立霊園相談テレフォン】

8:30~17:15 年末年始除く

〇使用許可証の再交付・承継

全都立霊園または新宿本社でお受けできます

〇埋葬・改葬・墓所工事など

使用しているお墓のご相談はお使いの霊園
※年末年始除く

〇新規募集は下記の番号に

0570-783-802
(自動アナウンスのみは無料)

【窓口申請のWEB予約】

窓口の予約はこちらから