伝統受け継ぐサクラの名所

小金井公園

こがねいこうえん

お知らせ

2024/04/27

小金井公園「楽市楽座」出展・出店者事前登録のご案内

「やってみたい」をやってみよう!

 

楽市楽座は、あなたの「やってみたい」というエネルギーを

公園や地域のすてきな魅力に変えるプロジェクトです。

地域の商い、学び、アートやパフォーマンスなどの表現の場として、

やってみたいことが実践できる場を公園に設けます。

公園が地域の新たな交流、価値創造の場となることを目指した実験的な取組です。

 

【直近の予定】

5月26日(日)「はらっぱワンデイトリップ」

イベント紹介ページ

実施概要はコチラ

出展・出店申し込みフォーム 申し込み〆切:5月7日(火)

※下記の「令和6年度『楽市楽座』出展・出店事前登録」申請後にお申し込み可能となります。

 

【「楽市楽座」出展・出店の申し込みについて】

楽市楽座への参加(出展・出店)には、まず最初に事前登録が必要です。

その後、ご登録いただいた皆様へ、楽市楽座への出展・出店のご案内をいたします。

 

事前登録にあたっては、

必ず令和6年度「楽市楽座」出展・出店事前登録者募集要項(リンク先からPDFが開きます)の

記載事項をご了承いただいたうえで、

登録フォームに必要事項を入力し、お申込みください。

皆様のご応募をお待ちしております。

 

※1 登録フォームからの応募受付後に、自動返信メールが届きます。

※2 その後、事務局にて応募内容を確認し、登録完了をお知らせするメールをお送りします。登録完了まで、10日前後お時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

楽市楽座リーフレット_01
楽市楽座リーフレット_02