ページの先頭です

文字サイズ

背景色

小笠原ビジターセンター・大神山公園

おがさわらびじたーせんたー・おおがみやまこうえん

ここから本文です

その他のお知らせ

2016年10月12日

JAMMIN(音楽イベント)が開催されました

本来は夏休み中のサマーイベントとして行われる予定だったJAMMIN。
台風の影響で中止となり、10月9日(日)にようやく開催できました。
今日の大村海岸

今日の大村海岸

1960年代の楽曲を演奏中

1960年代の楽曲を演奏中

オリジナルな楽曲を演奏するバンド

オリジナルな楽曲を演奏するバンド

練習を重ねてようやく念願の舞台です

練習を重ねてようやく念願の舞台です

毎年サマーフェスティバルのプログラムとして、お祭り広場で行われてきたJAMMIN。今年は夏の台風にじゃまされて、予備日も含めて2回中止となりました。しかし、有志の方々のご尽力により、10月9日(日)にようやく開催にこぎつけました。
日頃から練習を重ねてきた各バンドが、会場の観客と一体となり盛り上がっていました!
当日は夜店も出店したので飲食を満喫しつつ、最後はステージ前でたくさんの人達がのりのりで踊っていました。イェ~イ!

本日ビジターセンターは休館日です
次回の開館日は10月13日(木)8:30~17:00です。

特別展「小笠原のどうぶつ展」「新おがさわら丸展」の他、歴史や文化・自然情報など取り揃えております。お気軽にお立ち寄りください。

☆小笠原ビジターセンター・大神山公園ニュースレター10月号☆
ビジターセンターでのイベント情報や特別展、開館日案内及び大神山公園でのイベントや動植物の情報を掲載しております。下記よりダウンロードしてください
ニュースレター10月号 [PDF]

ページの先頭へ戻る