ページの先頭です

文字サイズ

背景色

小笠原ビジターセンター・大神山公園

おがさわらびじたーせんたー・おおがみやまこうえん

ここから本文です

その他のお知らせ

2016年01月29日

大村海岸休憩舎に箒を設置しました。

本日の大村海岸

デイコ
一度強風で花が落ちてしまったものの、再び花数が増えてきました。

大村海岸休憩舎に箒を設置しました。

使用後は元の位置にお戻しください。
ポカポカと気持ちの良い日差しが差し込み、海も凪ぎていて、園内は長閑な雰囲気が漂っています。

さて、先日、大村海岸休憩舎に砂を掃くための箒を設置しました。
※大村海岸トイレ横の休憩舎は2/1より改修工事が入るため、工事完了後の設置となります。
風などで休憩舎に砂が巻き上がってしまった時などにご利用下さい。
休憩舎支柱にゴムバンドで固定していますので、ご使用後は元の場所にお戻し下さいね。
万が一、箒が折れてしまったり、ゴムバンドが切れてしまった場合はサービスセンターまでご連絡下さい。

今日は日差しが暖かいので、のんびり休憩舎で寛ぐと気持ちが良さそうですね♪


※ビジターセンターは定期船「おがさわら丸」のドック中(1/17~2/2)は閉館しています。
(次回開館日は定期船「おがさわら丸」入港日の23()からとなります。)

特別展「ザトウクジラ展」は23()から開催です。お楽しみに

☆小笠原ビジターセンター・大神山公園ニュースレター1月号☆
ビジターセンターでのイベント情報や特別展、開館日案内及び大神山公園でのイベントや動植物の情報を掲載しております。下記よりダウンロードしてください。
ニュースレター1月号 [PDF]

小笠原での過ごし方をサポート!! イベント情報をはじめ、宿や各種ガイドツアー、
飲食店、お買いもの情報など盛りだくさん!!
★小笠原村観光協会
http://www.ogasawaramura.com
 

ページの先頭へ戻る