ページの先頭です

文字サイズ

背景色

小笠原ビジターセンター・大神山公園

おがさわらびじたーせんたー・おおがみやまこうえん

ここから本文です

その他のお知らせ

2015年03月26日

春休みですね。

今日の大村海岸はとても水が透き通っています。

観光のご家族の方が朝から浜を散策されていました。

島の子供達が元気に児童遊戯広場で遊んでいます。

不思議なサンゴアートがありました。
昨日は気温が低くなり、肌寒い一日となりましたが、
今日は気温も上がり日差しもポカポカと暖かいです。

園内では春休みに入った島の子供達が朝から元気に
遊んでいるのを見かけました。
また、観光でいらしている方々もご家族連れが多くなって
きているようです。
今朝はまたまた大村海岸にサンゴアートがありました。
子供達が作ったものでしょうか?

大村海岸は子供達の感性を育てるのにもいい場所なのかも
しれませんね♪


※本日ビジターセンターは8:30~17:00まで開館日しております。(4月6日まで毎日開館)

特別展「小笠原諸島の島々」「くじら展」の他、歴史や文化、動植物の情報や映像をたくさん揃えておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
 

☆小笠原ビジターセンター・大神山公園ニュースレター3月号☆
ビジターセンターでのイベント情報や特別展、開館日案内及び大神山公園でのイベントや動植物の情報を掲載しております。下記よりダウンロードしてください。

ニュースレター3月号 [PDF]

小笠原での過ごし方をサポート!! イベント情報をはじめ、宿や各種ガイドツアー、
飲食店、お買いもの情報など盛りだくさん!!
★小笠原村観光協会

http://www.ogasawaramura.com
   

ページの先頭へ戻る