ページの先頭です

文字サイズ

背景色

小笠原ビジターセンター・大神山公園

おがさわらびじたーせんたー・おおがみやまこうえん

ここから本文です

その他のお知らせ

2014年02月24日

つかの間の静けさです。

本日の大村海岸です。日中なら泳げそうですよ~

コミュニティ広場も静かです。

コミュニティ広場ではハイビスカスが綺麗に咲いてます。

今朝の海岸にもサンゴアート発見しました。
こんにちは。本日は日差しはポカポカ、風もなくとても爽やかな気候です。
昨日定期船おがさわら丸も出港し、街中もとても静かです。

次の入港が終わるといよいよ三月に突入し、おがさわら丸の着発運行が始まります。
宿もガイドも商店も休みなしの一ヶ月が始まります。

観光のお客様がたくさん島に訪れ、小笠原を楽しんでいってくれるのはとても
ありがたいですね。

大神山公園や小笠原ビジターセンターにも観光のお客様がいらっしゃるのが
楽しみです♪



~冒険遊戯広場利用についてのお願い~
※リニューアルされた大すべり台は、塗装が新しいので、雨が降ったあとなどは大変滑りやすくなっています。できれば完全に乾いてからの使用をお願いいたします。
また、立って滑ったりすると転倒の危険がありますので、必ず座って使用してください。

※芝生養生中のため一部立ち入ることができない箇所があります。皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

~本日ビジターセンターは閉館しています~
次回開館日はおがさわら丸入港日の2月27日からとなります。
開館時間は8:30~17:00です。
  
☆小笠原ビジターセンター・大神山公園ニュースレター2月号☆
ビジターセンターでのイベント情報や特別展、開館日案内及び大神山公園でのイベントや動植物の情報を掲載しております。下記よりダウンロードしてください。

⇒ 
ニュースレター2月号 [PDF]  

ページの先頭へ戻る