ページの先頭です

文字サイズ

背景色

小笠原ビジターセンター・大神山公園

おがさわらびじたーせんたー・おおがみやまこうえん

ここから本文です

その他のお知らせ

2013年12月20日

強い風、高い波

本日の大村海岸

高い波

冒険遊戯広場改修工事

見頃のイソフジ
今日は、天候が回復の予定となっておりますが、昨日に引き続き、強い風が吹いています。
また、海も波が高く、親水護岸にも波が打ち寄せてきますので、近付かないようお願い致します。

さて、大神山公園の冒険遊戯広場の改修工事ですが、天候条件などの影響でもう少し工事期間が延長いたします。
お楽しみにしている方もたくさんいらっしゃたと思いますが、もうしばらくお待ち下さい。皆様のご理解とご協力をお願いします。

本日ビジターセンターは閉館日となっております。
次回の開館日は12月22日(8:30~17:00)になります。

館内では、
・特別展「mono 島 craft展」※島の生活から生み出された工芸品の展示
・返還45周年「小笠原時間旅行~時さかのぼる写真展」
を開催している他、小笠原の歴史や文化、動植物の情報や映像をたくさん揃えております。


 また、昨日で12月10日より開催しておりました「第14回 未来に残そう青い海・海上保安庁図画コンクール展示会」が終了いたしました。ありがとうございました。

☆小笠原ビジターセンター・大神山公園ニュースレター12月号☆
ビジターセンターでのイベント情報や特別展、開館日案内及び大神山公園でのイベントや動植物の情報を掲載しております。下記よりダウンロードしてください。

⇒ 
ニュースレター12月号 [PDF]   

ページの先頭へ戻る