お知らせ

2021年9月25日

催しの報告:キャンドルナイトフェスティバル

 9月25日(土)17:30~20:00に、当公園主催イベント「キャンドルナイトフェスティバル」を開催しました。今年は新型コロナウィルスまん延防止のため、出演者・スタッフ・来場者の感染症対策を徹底しながら実施しました。

 近隣保育園の園児たちに絵を描いてもらったビンや園内で育てたヒョウタンで小さなライトを作り、ウッドデッキ周辺をライトアップしました。ステージではピアノ・ヴァイオリンデュオの「ミモザ」、ヴァイオリンクラブの子どもたち、公園音楽ボランティアグループ「ラ・ヴェルデ」による演奏や紙芝居を行いました。

 緊急事態宣言下での開催でしたが、夜の公園で家族や親しい人たちと過ごすひとときを楽しんでいただくことができました。

キャンドル1ラ・ヴェルデ(歌と演奏).jpg ラヴェルデ(歌と演奏)
キャンドル2ミモザ(ピアノとヴァイオリン).jpg ミモザ(ヴァイオリンとピアノ)
キャンドル3ライトアップの様子①.jpg ライトアップの様子①
キャンドル4ライトアップの様子②.jpg ライトアップの様子②
キャンドル5ヴァイオリンクラブの子どもたちの演奏.jpg ヴァイオリンクラブの子どもたちの演奏

ページの先頭へ戻る