お知らせ

2022年4月25日

じゃぶじゃぶ池のオープンについて

ゴールデンウィーク期間中、じゃぶじゃぶ池をオープンいたします。

オープン期間:令和4年4月29日(金)~5月8日(日)

なお、新型コロナウィルスの感染状況や天候により変更となる場合があります。
その際は秋留台公園公式ツイッター等で告知いたします。

その他の詳細については、サービスセンター窓口にお電話でご確認ください。
  秋留台公園サービスセンター 電話:042-559-6910
●じゃぶじゃぶ池ご利用についてのお願い●
新型コロナウィルス感染防止のため、以下のご協力をお願い致します。

・1時間程度のご利用でお願いします。長時間のご利用はお控えください。
・保護者はマスクを着用してください。
・保護者の付き添いは必要最小限の人数にしてください。
・大声での会話はお控えください。
・密集・密接とならないよう、他の方とお互い距離を取ってください。
・熱のある場合はご利用できません。ご来園の前に検温をお願いします。

●じゃぶじゃぶ池のご利用ルール●
お守りいただき、みんなが安全に楽しく遊べるようご協力をお願いいたします。

①お子様から目を離さないでください。
(小さいお子様には保護者の付き添いをお願いします。)
②オムツをつけたままで水に入らないでください。水泳用紙オムツも禁止です。
③体調の悪い人は入らないでください。
④手足の汚れをよく洗ってから水に入りましょう。
⑤水に入る時は履物を履いてご利用ください。
⑥じゃぶじゃぶ池の中で飲食はしないでください。
⑦水から出たら、手足をよく洗い、洗顔、うがいをしましょう。
⑧犬や猫などの動物を入れないでください。
⑨自転車、スケートボードなどを入れないでください。
⑩危険ですので、ゴミ、ガラス、土等を入れないでください。
⑪係員の呼びかけ・注意には必ず従ってください。
⑫その他、他の利用者の迷惑になる行為はできません。

ページの先頭へ戻る