お知らせ

2021年7月 2日

「流れ・じゃぶじゃぶ池」開催のお知らせ

夏季の「流れ・じゃぶじゃぶ池」開催!!

期間:令和3年7月17日(土)~8月31日(火)まで
時間:10時~16時

※必ず、はきもの(サンダルなど)をはいて、ご利用ください。
開催期間については変更となる可能性がありますので、詳細につきましては
 公園HPやTwitter、またはサービ
スセンターまでお問合せいただくよう、
 よろしくお願いいたします。


お休みについて
清掃日:7月26日(月)、8月5日(木)、8月6日(金)、8月19日(木)、8月20日(金)
     清掃日は、終日ご利用ができません。

※その他、雨や荒天等により利用できない場合があります。
利用中止の場合は、ツイッター・園内掲示等で随時お知らせいたします。


●新型コロナウィルス感染防止のため、ご協力をお願いします●

・1時間程度のご利用でお願いします。長時間のご利用はお控えください。
・保護者はマスクを着用してください。
・保護者の付き添いは必要最小限の人数にしてください。
・大声での会話はお控えください。
・密集・密接とならないよう、他の方とお互い距離を取ってください。
・熱のある場合はご利用できません。ご来園の前に検温をお願いします。


【じゃぶじゃぶ池のご利用案内】
①お子様から目を離さないでください。(小さいお子様には保護者の付添をお願いします)
②裸足では入らないで、必ずサンダル等をはいてください。
③オムツをつけたままで水に入らないでください。
④下痢をしている人や体調の悪い人は、水に入らないでください。
⑤手足の汚れをよく洗ってから水に入りましょう。
⑥じゃぶじゃぶ池の中で飲食はしないでください。
⑦水から出たら手足をよく洗い、洗顔・うがいをしましょう。
⑧犬や猫などの動物を池に入れないでください。
⑨自転車やスケートボードなどを入れないでください。
⑩危険ですので、ゴミ・ガラス・土等を入れないでください。
⑪係員の呼びかけ・注意には必ず従ってください。
⑫その他、ほかの利用者の迷惑になるような行為はおやめください。
⑬この流れは塩素滅菌をしています。使用後は体や着衣をよく洗ってください。

※マナーを守り、みんなで仲良く遊びましょう!

ページの先頭へ戻る