お知らせ

2022年11月17日

11/27「どうぶつたちがやってくる!」開催です

府中の森公園に、東京農工大学からミニホースやウサギ、モルモットなどのどうぶつたちがやってきます。秋の一日、大きな広場で、一緒にゆったりとした時間を過ごしましょう。
絵本の読み聞かせもあります。
【開催日時】11月27日(日) 13:00~14:30
【会場】府中の森公園 大きな広場
【対象】小学生以下とその保護者

【内容】
ミニホースえさやり&ふれあい体験
小動物ふれあい体験
 ・13:35~14:00は動物たちの休憩タイムとなります。
➂絵本読み聞かせ 13:30~14:00頃
 ・絵本とわらべ歌、手遊びなどが楽しめます。

【参加費】①②はそれぞれ1人100円(保険料含む)➂は無料
 ・①②は当日受付で整理券を配布します。
 ・①②は保険加入のため受付時に氏名、住所、電話番号をご記載いただきます。
  ご記入いただいた個人情報は保険に関わる手続き及び連絡以外で使用しません。

【協力】
東京農工大学 ミニホースの会
東京農工大学 のたっと~人と動物を結ぶ会
お話ボランティア「絵本だいすき」

【主催・お問合せ】府中の森公園サービスセンター
     電話:042-364-8021

※天候やどうぶつの体調により変更や中止となる場合がございます。その際は公園Twitterにてお知らせします。
※新型コロナウィルス対策を実施します。また、感染状況に応じてイベント内容を変更することがあります。
※入園時及びイベントへ参加する際は、手指の消毒と検温等の実施にご協力をお願いします。
※他の人との距離を十分確保し、混雑している場所を避けてのご利用にご協力をお願いします。
※東京都が提供する「東京都新型コロナ見守りサービス」や接触アプリ(COCOA)への登録にご協力をお願いします。


ページの先頭へ戻る