お知らせ

2018年10月10日

【申し込み締め切りました】10月12日(金)「バラの香りのワークショップ」開催!

本イベントは各回とも人数に余裕がございますので、二次申し込みを開始します。
申し込み方法は以下の通りとなります。
締切は10月10日(水)12:00となります。
この機会にぜひご応募ください!
旧古河庭園は、完成して今年で100年の時を迎えます。
ここは約100種200株ものバラが華やかに咲き誇る洋風庭園と重厚な洋館、そして京都の著名な庭師、七代目小川治兵衛作庭の日本庭園を贅沢に味わうことができる、都内でも貴重な庭園です。
香り高い秋バラの時期に、バラの香りの権威「蓬田バラの香り研究所」と連携し、「バラの香りのワークショップ」を開催します。
この機会に是非ご参加ください。

日  時:平成30年10月12日(金)(各回約2時間)
     午前の部:10時~12時
     午後の部:13時30分~15時30分
     受付:各回30分前から開始

内  容:バラの香りの説明のあと、実際に自分だけのバラの香水づくりを体験

場  所:旧古河庭園内洋館 一階バラの間

材料費 :3,000円(入園料別途)

定  員:各回20人  ※応募者多数の場合抽選
     現在各回とも数名ずつ余裕がございます。
     

参加方法:申込みはメールのみの受付とします。
タイトルに「H30旧古河庭園バラの香りのワークショップ参加希望」、
本文に参加者全員の氏名・年齢・性別・ご本人に繋がりやすい電話番号を入力の上、下記へお送りください。
【申込み先】kyufurukawa-event.sm@tokyo-park.or.jp
【申込期間】10月10日(水)12時締切
※申込みは合計2人まで。
※当落発表についてはメールで連絡をいたします。
 お送りいただくアドレスは必ず上記アドレスのメールが受信できる状態にしておいてください。
 10月11日中には返事をお送りする予定です。
※上記メールアドレスは申込み専用です。イベントに関するお問い合わせは一切受け付けません。
        

協 力:蓬田バラの香り研究所

皆様お誘いあわせのうえ、お申し込みください!
自分だけのバラの香りを作りましょう

ページの先頭へ戻る