お知らせ

2021年7月15日

臨時休園期間中の集会施設予約抽選について

下記期間に該当する集会施設予約については、

原則1か月前の同日に、通常(6か月前)の予約と並行して抽選を行います。

※再開園以降の抽選については、通常どおり、半年前の同日に並行して実施いたします。

※開園や感染症の状況などにより、抽選・予約・施設利用等の受付についても随時変更となる場合があります。

・7/4(日)~12/3(金) → 前月同日の予約受付

※2021/6/26~2021/7/3の集会施設予約については、一か月前の抽選(現地参集)予定日が緊急事態宣言期間に含まれ、公平性を担保する新たな抽選(現地参集)日を設けることが難しいため、予約受付は行わないこととしました。恐縮ではございますがご理解いただきますようお願い致します。

臨時休園期間の延長等に変更があった場合、集会施設予約受付開始日も並行して変更となることがあります。大変恐縮ではございますが、ホームページや掲示物でのお知らせをご確認の上、ご不明点等ございましたら清澄庭園サービスセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ戻る