お知らせ

2021年4月17日

臨時休園期間中の集会施設予約抽選について

臨時休園期間12/26~)に伴い、
受付中止となっている6/26(土)~11月までの集会施設予約については
再開園後、原則として1か月前の同日に、通常の半年前の予約と並行して抽選を行います。


※再開園以降の抽選については、通常どおり、半年前の同日に並行して実施いたします。

※開園や感染症の状況などにより、抽選・予約・施設利用等の受付についても随時変更となる場合があります。

●6~11月分(6/26 ~11/30)→前月同日の予約受付開始

※臨時休園期間の延長等の変更に伴い、受付開始日や施設利用についても変更となる場合がございます。変更となった場合には随時HP等においてお知らせいたしますのでご確認ください。
ご不明点等ございましたら清澄庭園サービスセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ戻る