お知らせ

2022年1月20日

【重要】臨時休園期間中の集会施設「涵徳亭」のご予約について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の更なる感染拡大防止のため、令和4年1月11日(火)から当面の間、小石川後楽園は臨時休園とさせていただきます。これに伴い、集会施設「涵徳亭」も臨時休業となります。

小石川後楽園の臨時休園期間中の「涵徳亭」のご予約は以下の方法で運用させていただきます。

・窓口でのご予約はできません。
・涵徳亭のご予約は、お電話でのみ受け付けます。
・お電話でのお申込みは、臨時休園期間中も毎日受け付けております。
・予約開始時間の9:00から先着順でご予約を承ります。
・通常通り、ご希望日の6ヶ月前の翌日より、予約を受け付けます。

【受付時間】9:00~17:00
【涵徳亭予約の電話番号】03-3811-3015

【例】
・ご希望日が7月20日(水)の場合
1月21日(金)9:00からお電話にて受付開始

ご不明点がございましたら、03-3811-3015まで、お尋ねください。


■「涵徳亭」ご利用のお客様へのお願い■

・施設をご利用いただく場合は、3つの密(密閉、密集、密接)空間を回避するために、「部屋の換気」、「施設定員の半数以下でのご利用」にご協力ください。
・マスクの着用、手洗い・うがい、手指へのアルコール消毒をしてください。
・発熱や咳等風邪のような症状のある方の他、感染リスクを心配される方の参加の自粛をお願いいたします。
・代表者の方は参加者の連絡先を把握できるようにしてください。
・ご予約いただいても、小石川後楽園の臨時休園が継続となった場合、ご利用できなくなる場合がございます。ご了承いただきます様お願いいたします。


記事掲載日 令和4年1月9日

ページの先頭へ戻る