お知らせ

2020年10月19日

新型コロナウイルス感染症対策に伴う弓道場利用について

新型コロナウイルス感染症対策により、当園弓道場のご利用にあたっては、下記の通り対応させていただきます。

【7月1日より】ご利用可能時間 9時~16時

1.お1人様あたりの利用時間を制限(2時間)させていただきます。
2.弓道場内の定員20人を超えた場合は、受付をお待ちいただきます。
3.当面の間、弓道場の見学、及び指導でのご利用をご遠慮いただいております。
4.ご来場者同士の道具の貸し借りはご遠慮ください。
5.お1人様、一日一回のご利用でお願い致します。

また、当園の弓道場をご利用の際は、認定証などの1級以上の資格を証明できる書類と、本人確認書類の提示が必要となりますので、予めご用意いただきますようお願いいたします。
月曜日の午前中(祝日の場合は次の日)は整備のためご利用できません。12時よりご利用が可能です。

体調不良の際は、弓道場のご利用をご遠慮いただくとともに、咳エチケットなどの徹底にご協力ください。

弓道場をご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

02弓道場ご協力をお願いしますヨコカラー通常時間.jpg

ページの先頭へ戻る