お知らせ

2020年6月19日

スポーツ施設の利用再開に伴う注意事項について(追記)

日頃より篠崎公園スポーツ施設をご利用いただきありがとうございます。

現在、有料スポーツ施設(野球場・小野球場・テニスコート)ご利用受付時の際、ご利用者の皆様に【体調チェック】を行っていただいております。
そこで「ご利用にあたっての注意事項」の内容に、変更がありましたのでお知らせいたします。
「ご利用にあたっての注意事項」2行目※に、熱中症に関する一文を追記しました。
皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

「体調管理等のチェック内容」

  ・体調不良の症状の有無
  ・同居者や身近な知人に感染が疑われる方の有無
  ・過去14日以内に、ご自身や同居者の海外渡航歴の有無

「ご利用にあたっての注意事項」
  ・着替えや観戦時等、スポーツを行っていない時や会話の際にはマスクの着用を。
  ※屋外で人と十分な距離(2メートル以上)を確保できる場合には、適宜マスクを外して熱中症を
   予防しましょう。
  ・こまめな手洗い、アルコール消毒による手指消毒を。
  ・他の利用者との距離をできるだけ確保(2m以上)。
  ・利用時の大声での会話や応援を慎む。
  ・利用後のミーティングにおいても、三密を避ける。
  ・その他、施設管理者が感染防止のために決めた措置や指示に従う。
  ・利用終了後2週間以内に、新型コロナウイルス感染症を発症した方がいらっし
   ゃる場合は、速やかに篠崎公園サービスセンターへご連絡をお願いいたします。



           篠崎公園サービスセンター TEL. 03-3670-4080

ページの先頭へ戻る