お知らせ

2016年5月11日

バーベキュー広場利用案内

◎バーベキュー広場利用の案内

  • 利用申込みの受付は、利用日の前月1日午前10時より電話にてお申込み下さい。2日からは窓口でも利用申し込みを受け付けています。土曜、日曜、祝日は大変混みあいますので、早めにお申し込み下さい。区画は28区画あり、テーブル席9区画、テーブル無し19区画となっていて1区画25㎡の広さで25人ほど利用できます。
  • 利用申込み受付時間は午前10時~午後4時まで。


*利用後のゴミ・炭はすべてお持ち帰りとなっております。
*直火は禁止です。
*バーベキュー広場以外の場所での火気の使用は出来ません。
*場所のみをお貸しします。食材や機材はご用意下さい。


お願い
バーベキューのゴミを近隣住民の方々のゴミ集積場に捨てて帰る方が散見され、近隣住民とのトラブルになっています。近隣住民の皆さまのご理解のもと、バーベキューが出来ることをご理解いただき、ゴミは自宅までお持ち帰りいただくようにお願いいたします

最近水遊び(水風船、水鉄砲、子供用プール等)によるトラブルが多く発生しております。
バーベキュー広場でのご利用はご遠慮下さい。
また、水遊び以外にも周りに迷惑をかけるような行為(スピーカー使用等)をされる方は、ご退場いただくことがあります。
火を起こすまでに時間が掛かるため12時以降の受付は出来ません。 ご理解ご協力お願い致します。




バーベキュー広場についての詳細は、サービスセンターまでお問合せ下さい。
電話 03-3670-4080
003.JPG 緑に包まれたバーベキュー広場
001.JPG

ページの先頭へ戻る