お知らせ

2017年4月 4日

◆お花見にご来園される皆様へ◆

お花見時にご来園される皆様が楽しく快適に過ごされるために
ルール、マナーを守りご利用頂きますようお願い致します。
1.ゴミの持ち帰りをお願いします。

2.園内は火気厳禁となります。カセットコンロ・ガスボンベ・ホットプレートなどの使用もできません。

3.場所取りは、お花見の当日にお願いします。また無人での場所取りはご遠慮下さい。必ずどなたか留守番の方を置くようお願いします。

4.公共の場所になりますので、テントやタープ等屋根のついた設置物のご使用はご遠慮下さい。またロープを張るなどして占用することもご遠慮下さい。危険、支障時には撤去する場合もございますのでご了承ください。

5.園内の樹木や施設などに横断幕や旗、チラシ等は張らないようお願いします。

6.ピザや寿司等の宅配は禁止です。また公園内での営業行為は一切禁止されております。

7.照明機材、発電機の使用は発火の恐れがありますのでご遠慮ください。

8.カラオケ等は近隣住民の方にご迷惑となりますのでご遠慮下さい。

9.喫煙される際は所定の喫煙所にてお願いします。

上記注意事項を守り、気持ち良くご利用頂きますようお願い致します。
城北中央公園サクラ写真 (4).JPG
◆◆公共交通機関のご利用について◆◆
毎年、お花見の時期は駐車場が大変混み合います。
駐車台数に限りがあり、混雑時は入庫までに大変時間がかかることがありますので、できる限り公共交通機関のご利用をお願いします。

ページの先頭へ戻る