お知らせ

2021年7月16日

令和3年 木場公園 夏のじゃぶじゃぶ池開放について

 夏のじゃぶじゃぶ池開放についてお知らせします。なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況や国及び都の動向によっては、休止等の判断をする場合もありますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

【開放日及び開放時間】
2021年7月17日(土)〜8月31日(火)  10時~16時
※12時30分~13時は休憩・入替時間の為、池には入れません。
※清掃日、雨天時、気温が25℃未満のときは利用できません。〈清掃日:7/27(火)・8/3(火)・8/10(火)・8/25(水)〉
【利用対象者】
小学3年生以下の児童及び幼児が対象です。(小さいお子様には保護者の付き添いをお願いします。)
※「おむつ」の取れてないお子様や水着をお持ちでないお子様は池に入ることはできません。
※水遊び用おむつは禁止です。

●新型コロナウィルス感染防止のため、ご協力をお願いします●
・体温が37.5℃以上ある方、体調不良の方は利用禁止です。ご来園の前に検温をお願いします。
・1時間程度のご利用でお願いします。長時間のご利用はお控えください。
・保護者はマスク着用をお願いします。
・保護者の付き添いは必要最小限の人数にしてください。
・大声での会話はお控えください。
・じゃぶじゃぶ池の敷地内では食事をしないでください。
・密集・密接とならないよう、他の方とお互い距離を取ってください。

●利用上の注意事項●
・水着は、よく洗った清潔な物を着用してください。
・池の中では、ものを食べたり飲んだりしないでください。
・清潔なサンダルや履物をはいてご利用ください。
・池の中や池の周りを走らないでください。
・犬や猫などのペットをじゃぶじゃぶ池の敷地内に入れないでください。
・じゃぶじゃぶ池の敷地内は禁煙です。
・ごみはお持ち帰りください。
・開放時以外は立ち入らないでください。
・その他、他人の迷惑になるような行為は禁止します。
・係員の呼びかけ、注意には必ず従ってください。
・着替える場所はありませんので、あらかじめご了承ください。


新型コロナウイルス感染防止にご協力をお願いします。

ページの先頭へ戻る