お知らせ

2020年12月 2日

蘆花恒春園 ドッグランのご利用について

東京都による緊急事態措置解除に伴い、当園ドッグランは、令和2年6月1日から再開させていただきました。ご利用の際は、下記の件についてご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

1.事前登録
 ドッグラン利用にあたっては、事前の登録及び更新が必要となります。登録及び更新の際は、当園サービスセンターまで、犬鑑札(現物)と令和2年度狂犬病予防注射済票(現物)が必要となります。
 ※フレンドカードをお持ちの方(更新)は、必ずご持参ください。
 ※登録の際は、首から下げる吊下げ式のカードホルダーが別途必要となります。

2.ドッグラン利用にあたって
・ソーシャルディスタンスが確保できない場合は、マスクを着用してください。
混雑を避けてご利用ください。ドッグランの利用時間は6時~22時(年末年始を除く)です。
混雑時はご利用をお待ちいただくことがございます。特に土日は混雑することがございます。
・ご家族・グループなど複数人でご利用の場合は、状況に応じて、交代でご利用をお願いすることがございます
・利用の際は、利用規約(ドッグラン利用規約は、ドッグラン入口の掲示板に掲示してあります)を厳守してください。

当園ドッグランは、土日は特に混雑が予想されます。ご利用の際は、できる限り混雑を避け、お互いに譲り合って、仲良くご利用いただきますようお願いいたします。
ドッグラン禁止事項.JPG ドッグラン利用時の注意事項
スライド2.JPG ドッグラン利用時のお願い
007_rokakoshuen-thumb-575xauto-77217.jpg 蘆花恒春園マップ(登録・更新はサービスセンターとなります)

ページの先頭へ戻る