お知らせ

2017年7月 1日

7月15日より"じゃぶじゃぶ池"開催のお知らせ

7月15日(土)より開催となります。
じゃぶじゃぶ池への道001.JPG ①副都心線・西早稲田駅の出口3を出て、右折して明治通り沿いに歩き、信号を渡りこの道に入って下さい(エレベーター出口をご利用の方は左折して下さい)
じゃぶじゃぶ池への道003.JPG ②坂になっている道を進み、この2つに分かれている道を左に入って下さい。
じゃぶじゃぶ池への道004.JPG ③少し歩くと左側にある、この入口を入って下さい。
戸山公園150815じゃぶじゃぶ池004.JPG ④直進すると“じゃぶじゃぶ池”に到着します。
お待たせしました、いよいよ7月15日(土)から“じゃぶじゃぶ池”が開催されます。下記の注意事項を守って楽しい夏休みのひと時をお過ごし下さい。

①お子さまから目を離さないで下さい。
②池の中を走らないように注意して下さい。
③簡易なものを含め、テントを張ることはできません。
④水着を着用して下さい。
⑤オムツ(水泳用の紙オムツも含めて)でのご利用はできません。
⑥犬、猫等のペットをじゃぶじゃぶ池に入れないで下さい。
⑦じゃぶじゃぶ池の中での飲食はおやめ下さい。
⑧熱中症に注意し、こまめな水分補給、帽子をかぶりましょう(じゃぶじゃぶ池の中で日傘は使用できません)。
⑨じゃぶじゃぶ池のご利用対象は未就学のお子さまとなります。
⑩すべり台には保護者の方が付添い、走らずゆっくり上がり、順番を守って必ず一番上からすべって下さい。
⑪係員の指示には必ず従って下さい。
期間:7月15日(土)から8月31日(木) 10:30~15:30
※7月27日(木)と8月17日(木)は清掃、点検のためお休みとなります。また天候等によりお休みになることもご了承下さい。

ページの先頭へ戻る