お知らせ

2018年7月 1日

じゃぶじゃぶ池ご利用案内(7月14日より)

今年は7月14日(土)より開催となります。
お待たせしました!いよいよ7月14日(土)から“じゃぶじゃぶ池”を開催します。
下記の注意事項を守って楽しい夏休みのひと時をお過ごし下さい。

【開催期間】
7月14日(土)から9月2日(日) 10:30~15:30
※8月8日(水)、21日(火)は清掃および点検でお休みとなります。ご了承ください。
 また天候・気温等によりお休みになる場合もありますのでご了承下さい。

【利用対象年齢】
オムツが取れている幼児~未就学児(小学生は利用できません)
※必ず保護者が同伴してください。

【利用のご案内】
①じゃぶじゃぶ池のご利用対象は未就学のお子さまとなります。
②必ず保護者が同伴し、お子さまから目を離さないでください。
③水着を着用してください。オムツ(水泳用の紙オムツも含めて)はご利用できません。
④すべり台にも保護者の方が付き添い、走らずゆっくり上がり、順番を守って必ず一番上からすべってください。
⑤池の中を走らないよう注意してください。
⑥簡易なものを含め、テントを張ることはできません。
⑦犬、猫等のペットをじゃぶじゃぶ池に入れないでください。
⑧じゃぶじゃぶ池の中で飲食はできません。
⑨熱中症に注意し、帽子をかぶり、こまめな水分補給をしましょう(じゃぶじゃぶ池の中で日傘は使用できません)。
⑩安全にご利用いただくため、係員の注意や指示には必ず従ってください。


【戸山公園じゃぶじゃぶ池までのアクセス】
image004.jpg ①副都心線・西早稲田駅の出口3を出て、右折して明治通り沿いに歩き、信号を渡りガソリンスタンドとマクドナルドの間の道に入って下さい(エレベーター出口をご利用の方は左折です)
image006.jpg ②坂になっている道を進み、この2つに分かれている道を左に入って下さい。
image003.jpg ③少し歩くと左側にある、この入口を入って下さい。
戸山公園160718じゃぶじゃぶ池1.JPG ④直進すると“じゃぶじゃぶ池”に到着します。

ページの先頭へ戻る