| ○利用時間
昼の部(12:30〜16:00)
夜の部(17:00〜20:30)
※昼の部・夜の部の通しでのご使用も可能です。
○利用人数
5名様以上からご利用いただけますが、ご使用人数に応じたお部屋をご案内させて頂きます。
○予約方法
1 サービスセンター窓口:ご利用日の6ヶ月前から仮予約を受付け。
また、窓口での受け付け開始初日9:00の時点で、仮予約ご希望のお客様が複数いらっしゃる場合には、抽選での受付となります。
2 お電話:ご利用日の6ヶ月前の翌日から仮予約を受付け。
電話 03-3811-3015(サービスセンター)
なお、抽選への参加は1グループにつき1回限りです。
また、イベント期間中の土日祝の昼の部では、貸出しができない場合がございます。
○使用料(昼の部、夜の部共通)
@広間(いす席 定員40名) 5,800円
A円月・不老・蓬莱(いす席 定員各15名) 各2,100円
B別間(和室15畳 定員20名) 3,900円
C日本間(和室8畳 定員10名) 2,100円
※各室とも定員を超えてのご使用はお断りいたします。
使用料はご利用日の前月15日までに、サービスセンター窓口で現金にてお支払い下さい。なお、お支払いの際には各日15:30までにお越し下さいます様ご協力お願い致します。
○お料理
涵徳亭の料理屋「美都屋」(電話03-3815-2480)までお問い合わせ下さい。
○その他
※庭園をご観覧頂く場合は、入場券をお買い求め下さい。
※予約が入っていない部屋がある場合、お一人でもご利用頂ける「お休み処」を営業します。営業は昼12:00で、お弁当、抹茶や甘味、軽食などをお楽しみ頂けます。但し、ご予約の利用を優先させていただきますので、予約で満室の場合は営業は致しません。
「お休み処」の営業時には、西門入口と涵徳亭前に「お休み処営業中」の看板を提示いたします。なお、数日前の営業予定は、お電話(03-3811-3015)にてご案内しております。
|