ページの先頭です

文字サイズ

背景色

ここから本文です

トップ >参加する > 緑と水の市民カレッジ_講座 > 【受付終了】№50 親子で一緒に自然遊び!五感を研ぎ澄ませて春を発見しよう!

カレッジ講座

【受付終了】№50 親子で一緒に自然遊び!五感を研ぎ澄ませて春を発見しよう!

  • 子どもスペシャル講座
  • 街歩き・観察・見学
開講日
平成30年3月10日(土)
場所
受付完全終了.jpg

早春の日比谷公園で、家族一緒に五感を研ぎ澄ませて楽しく自然遊びをしましょう。様々な自然に触れ、親子でゆったりとコミュニケーションを楽しみながら、生き物の不思議を発見しましょう。子どもたちは自然に自分から触れることで感性が豊かになり、集中力がつきます。保護者の方には公園での自然遊びのポイントを伝授します。
(対象:3歳~5歳)

<お知らせとお願い>
・受付を終了しました。
・講師の都合や自然災害その他の事情により、やむを得ず講座が実施できない場合は中止とさせていただくことがあります。

詳細情報

講師
峯岸 由美子 氏((一社)遊心代表理事)
時間
10:00~12:00
定員
30名
受講料
高校生以下:520円
保護者:1,030円
※お申込みフォームのコメント欄に保護者のお名前と共にお子様の名前と年齢をお知らせください。
中学生・高校生の方は中高生の別をご記入いただき、講座当日は学生証を必ずご持参ください
申込期間
申込開始:平成29年9月1日(金)午前9時~

・講座実施日の一週間前まで受付いたします。
・定員満了の場合は、キャンセル待ちでの受付をいたします。
・申込期間が過ぎた際のお申込みや、キャンセル待ちのお申込みは事務局へお問い合わせください。