お知らせ

2018年9月17日

10月21日(日)おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)出演 「秋バラの音楽会スペシャル」開催!

旧古河庭園は今年完成して100年の時を迎えます。
約100種200株ものバラが華やかに咲き誇る洋風庭園と重厚な洋館、そして京都の著名な庭師、七代目小川治兵衛作庭の日本庭園を贅沢に味わうことができる、都内でも貴重な庭園です。
今年も秋バラの見ごろに合わせ「秋のバラフェスティバル」を開催します。
今回は100年を記念して秋バラの音楽会スペシャルを企画。
おおはた雄一さん、坂本美雨さんのユニット「おお雨」にご出演いただきます!


★秋バラの音楽会スペシャル ※雨天中止
日  時: 10月21日(日)
場  所: 洋館横芝生広場
参加費 : 無料(入園料別途)
出演者 : おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)

◇◇◇Member◇◇◇
おおはた雄一(Vo.G), 坂本美雨(Vo)
音楽活動に加え、舞台出演、TOKYO FMを始めJFN系列全国ネットのラジオ番組「ディアフレンズ」のパーソナリティや、映画評やエッセイの執筆など、創作の幅を拡げている、坂本美雨。アメリカンフォークミュージックをルーツとするシンガー・ソングライターで、自身のアルバム制作に加え、映画音楽、楽曲提供など多彩に活動する、おおはた雄一。二人が共演を重ねるうちに、自然とユニットのように息が合い、それぞれ名前の文字からとって「おお雨」と呼ぶようになり各地でのライヴを中心に、そして、雨で中止になることがある野外フェスでの「おお雨」と言う名前での出演は、主催者から少し嫌われながらも、密かに活動中。(ただし、フェスで雨になった事はほとんどない)


■オフィシャルサイト
おお雨Facebook
おおはた雄一
坂本美雨
おお雨アー写メイン2.jpg おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)

ページの先頭へ戻る