お知らせ

2018年4月22日

大人気イベント「ライトアップ特別撮影会」【申し込み受付中】

ライトアップ期間中は、三脚・一脚を使用しての撮影はご遠慮いただいておりますが、特別にこちらのイベントに限り、上記を使用して撮影していただくことができます。
閉園後のお客様がいない状態で、洋館やバラ園、日本庭園などをじっくりカメラに収めていただくことができます。
昨年は5倍以上の倍率となったこの人気イベント、今年は20人の枠を増やして開催します。
この機会にぜひご参加ください。
furuhashi1.jpg
3.jpg
4.jpg
niidome2小.jpg

  ライトアップ特別撮影会

5月10日(木)19時~21時 (各回60分 交代制)
【1回目】19時~20時(定員30名)
【2回目】20時~21時(定員30名)
場所:旧古河庭園内
参加費:50円 (レクリエーション保険代)
定員:60人様(各回30人×2回)※応募者多数の場合抽選
申込方法:申込みはメールのみの受付とします。
タイトルに「H30旧古河庭園ライトアップ特別撮影会参加希望」、本文に郵便番号・住所・氏名(同伴者不可)に・年齢・性別・ご本人に繋がりやすい電話番号を入力の上、下記へお送りください。
【申込み先】kyufuru.lightup-photo.sm@tokyo-park.or.jp
【申込期間】4月16日(月)~25日(水)

※定員60人のイベントとなりますので、同伴者の申込みはできません。ご本人様のみの受付とします。
※当落発表についてはメールでご連絡をいたします。お送りいただくアドレスは必ず上記アドレスのメールが受信できる状態にしておいてください。
※当落発表のメールをお送りしましたら、当園ホームページでその旨ご案内する予定です。
上記メールアドレスは申込み専用です。イベントに関するお問い合わせは一切受け付けません。お問い合わせは旧古河庭園サービスセンター(03-3910-0394)までお電話でお願いいたします。

上記写真はすべて昨年の参加者の作品です。

ページの先頭へ戻る