お知らせ

2017年4月23日

【再掲】今年も「ライトアップ特別撮影会」を開催いたします!

ライトアップ期間中は、三脚・一脚を使用しての撮影はご遠慮いただいておりますが、特別にこちらのイベントに限り、上記を使用して撮影していただくことができます。

閉園後のお客様がいない状態で、洋館やバラ園、日本庭園などをカメラに収めていただくことができます。

この機会にぜひご参加ください。

◆日 時:510日(水) 19002100 (各回60分 交代制)

◆定 員:限定40名様 (各回20名×2回) ※応募者多数の場合抽選

◆申込期間:417日(月)~26日(水)

 ※無料のイベントとなりますが、お一人様レクリエーション保険代50円をいただきます

◆申込方法

メールでのお申し込みとなります。必ず参加可否のご連絡をいたします。
1つのメールにつきご応募できるのは1名です。定員40名のイベントとなりますので、同伴者はお断りいたします。

2teien-kouza@tokyo-park.or.jp に郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・ご本人に繋がりやすい電話番号を記入して、メールのタイトルを「旧古河庭園ライトアップ特別撮影会参加希望」として送信してください。

※お送りいただくメールアドレスは、必ず上記メールアドレスが受信できる状態にしておいてください。

※本イベントについて、上記メールへのお問い合わせは一切受け付けません。

恐れ入りますが、メールでお問い合わせをいただいてもお返事は致しません。

ご質問がございましたらお電話でお問い合わせください。

●旧古河庭園サービスセンター 03-3910-0394

※当落発表のメールをお送りしましたら、こちらのホームページでその旨ご案内する予定です。

●kushida4.jpg 昨年の参加者の作品
●nakagawa2.jpg
watanabe7.jpg

ページの先頭へ戻る