お知らせ

2017年12月18日

【六義園・旧古河庭園】園結び入園引換券のお知らせ

吹上浜.JPG ツツジ咲く六義園
妹背山 (2).jpg 鮮やかなサツキの時期の六義園
旧古河庭園_H24_春_1(小)-thumb-304xauto-60826.jpg 旧古河庭園の洋館とバラ園
DLQTHW-UIAA3bvk.jpg 旧古河庭園の上品なバラ
PC170759.JPG 新チケットはこちら!

大好評、六義園と旧古河庭園の二つの庭園をお得にめぐることができる
「園結び入園引換券」は皆様ご存知だと思いますが、
このたび、従来のポストカード型からチケット型へとリニューアルすることになりました!
これで、買った後カバンの中でなくなることなく、お財布に入れて両園を巡っていただけます。

さらに、これまでは、一般の方向けの料金のみの販売でしたが、
新たに65歳以上のシニアの方向けのチケットも販売開始となります!
一般の方は400円、65歳以上の方は200円となり、
それぞれの庭園で別々に購入されるよりもお得です。

このチケットは平成30年1月2日から販売開始いたします。
これまでのポストカードと同様に、有効期限もありませんので、いつお越しいただいても使えます。

旧古河庭園はバラとジョサイア・コンドルによる洋館が有名ですが、日本庭園や紅葉も美しく、
大正期の洋館と庭園様式、さらに七代目植治による日本庭園が一度に楽しめる魅力満載な庭園です。

六義園は関東有数の桜と紅葉の名所で、この時期のライトアップはもちろん、
春にはツツジやサツキ、初夏にはアジサイなど、一年を通じて四季の表情を楽しめます。
さらに園結びチケットを事前にお買い求めいただくと、ライトアップなどの混雑時、列ができていても並ばずに入園することができます!
このように季節を変えて何度でも両園を楽しんでいただきたいので、ぜひ園結びチケットを有効活用ください。

従来のポストカードは年内の12月28日までの販売です。
ポストカード派の方は、お早目にお買い求め下さい!
もちろん使用は、来年以降も引き続き使えます。

ページの先頭へ戻る