お知らせ

2019年6月19日

※定員に達しました※職員による全国通訳案内士の方へ向けた庭園案内の開催


※ご好評により定員に達しました!ありがとうございます!


全国通訳案内士の皆様

日頃より、外国からお越しのお客様に当園の魅力をご案内いただき誠にありがとうございます。
この度、全国通訳案内士の方向けに当園職員による庭園案内を開催いたします。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。


【全国通訳案内士向け庭園案内】

日  時:令和元年6月28日(金)
      14時00分~16時00分(約2時間程度) ※雨天決行
 

場  所:浜離宮恩賜庭園内「芳梅亭」 

募集人数:先着20名様

対  象:全国通訳案内士の資格をお持ちの方
      ※当日、お客様を添乗しながらの参加はできません。ご了承ください。

参加料金:無料(入場料別途)

内  容:園内の歴史や魅力などを職員が日本語で解説いたします。
       また、イベントの紹介や簡単な意見交流会を予定しております。
      (予 定)
      ・松の御茶屋、燕の御茶屋、鷹の御茶屋の内部を見学
      ・抹茶の飲み方、延遼館など園内の主な施設のご案内
      ・イベントの紹介
      ・意見交換会

参加方法:電話による事前予約
       Tel:03-3541-0200  (受付時間9:00~17:00)

※入園料が発生いたします。ご了承ください。
※復元施設内を見学いたします。靴下の着用をお願いいたします。
※外国語訳に関する質問はお受けできません。ご了承ください。
※荒天などによる中止の場合、当園Twitter【https://twitter.com/hamarikyugarden】にてお知らせいたします。
浜離宮恩賜庭園「潮入の池」と御茶屋群.jpg

ページの先頭へ戻る